尚成 背中を押した家族の言葉

尚成 背中を押した家族の言葉というニュースが話題になりましたね。

本日の午前中は、快晴でした。ラッキーです。

夜ご飯は、ビーフカレーをいただきました。とても幸せな時間を過ごせました。

そして、その後、愛媛県の松山・道後温泉にある松山城、石手寺行ってきました。とても有意義な時間を過ごせました。

そして、マラソンをしたいなと思いました。いい気分転換になりました。

晩は、高校講座世界史を見ました。久しぶりに見ました。

仕事が終わって、お湯割りの焼酎ををいただきました。久しぶりに飲みました。

それはそうと、最近ですが、今、プラモデル作りにかなり熱心になっています。毎日、コツコツやっていこうと思います。

将来的には、モロッコのマーケットやモスクが建ち並び、活気あふれる街ののマラケシュ行ってみたいです。今から楽しみにしています。

ところで、今日のニュースですが、中村仁美アナの「お嬢様」ぶりというニュースが起こりました。日頃から気をつけていないといけないですね。

付け加えますが、それから、このところ1週間、気に入っているのが野球・ソフトボールをすることです。